« インジルリキ基地に米軍30機配置へ | トップページ | (SPEEDI)は不確実か »

2015年8月 4日 (火)

怒りの声でNHKを包囲しよう!


”政権べったりの報道をやめろ” 怒りの声でNHKを包囲しよう!

かねてから懸案であった「NHK包囲行動」、当会はいくつかの団体、個人と共同で8/25(火)の「NHK包囲行動」を企画しました。
政府の広報機関のようになってしまった最近のNHK政治報道、国民の怒りは限界点に達しているのではないでしょうか。

http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-fc0d-1.html
「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」

(表)”政権べったりの報道をやめろ” 怒りの声でNHKを包囲しよう!
日時: 2015年8月25日(火) PM6:30~8:00
場所: NHK放送センター(渋谷)  西門まえ
主催:NHK包囲行動実行委員会

(裏) NHKに言いたい
● 政権に不都合なことを隠すな
● NHKは戦争法案に加担するな
● 中国の脅威をあおるな
● 国民の抗議の声を伝えよ
● 国会審議をまともに放送せよ
● 政治家と会食するな、癒着するな 
● 籾井会長はNHKを私物化するな
● 権力を監視するメディアになれ!
怒りの声でNHKを包囲しよう!
NHK包囲行動実行委員会

|

« インジルリキ基地に米軍30機配置へ | トップページ | (SPEEDI)は不確実か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212229/61033158

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの声でNHKを包囲しよう!:

« インジルリキ基地に米軍30機配置へ | トップページ | (SPEEDI)は不確実か »