« 福島第一原発ネズミ原因か | トップページ | 辺野古埋め立てを申請 »

2013年3月22日 (金)

日本など参加しても

米、日本など参加しても「交渉の進展遅らせない」

 アメリカのマランティス通商代表代行は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定に日本など新たな関係国が加わっても「交渉の進展を遅らせない」と述べ、目標としている年内妥結へ向けた協議を急ぐ考えを示しました。

 「我々はできるだけ早期に交渉を妥結させるという目標を持っている。(日本など)新たなメンバーがTPPの進展を遅らせないということを確認したい」(アメリカ マランティス通商代表代行)

 マランティス通商代行は会見でこのように述べ、日本などが交渉に参加することになっても年内の交渉妥結という目標の時期が遅れることはないと強調しました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5286532.html
「TBS」より抜粋
*********

日本が参加しても、なにも言わせないということだ。これまで、アメリカ主導で、すでにたくさんのことが決められているのだろう。交渉の中身は秘密だ。公開できないようなことが話されているのだ。

日本の国民にはなにも知らされないまま、年内には妥結ということになる。売国奴の安倍政権を打倒しなければ、このままでは国民は塗炭の苦しみを舐めることになるだろう。

農協だけではなく、早急に市民が立ち上がらなくてはならない。

|

« 福島第一原発ネズミ原因か | トップページ | 辺野古埋め立てを申請 »

コメント

TPPで プログ検索中です。
農業 など 漁業もかなぁ 
失業者が 増えるのかナァ
どうなるのかなぁ
日本は 食品も 輸入するだけの国になるのかなぁ。資源のない国~。
戦国時代でないけれど 兵糧攻め は ないと思うけれど。まだ世界は 平和ではないと思う。
国防軍は 何をするのかなぁ?
日本は どうなるのかなぁ?
政治研究会(名前検討中 TPP

投稿: 村石太?&大学法学部1年 | 2013年3月22日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212229/50877858

この記事へのトラックバック一覧です: 日本など参加しても:

» TPPの期待と潜在能力を完全に実現するには-シンガポールでのコーエン氏講演 [マスコミに載らない海外記事]
「関税の聖域やら、主張すべきところは主張して、交渉する」売国自民・公明・維新・みんなの嘘八百を、知りながら売国大本営広報は、知りながら虚報の垂れ流し。03.21 衆議院総務委員会では、自民大西英男議員、TPPにまつわる孫崎享氏発言をいんちき扱いにしている。自民・大本営広報が結託して真実の声を潰そうとしている。「TTP擁... [続きを読む]

受信: 2013年3月22日 (金) 22時19分

« 福島第一原発ネズミ原因か | トップページ | 辺野古埋め立てを申請 »